EMのぜんざい

 今日は何を書こうかと久々に迷った。ふと甘いものが欲しくなり、店の中を見たら「EMのぜんざい」が目につき、食べた。

180g 280円。遠赤カップに入れてチンして食べた。流石に沖縄きび糖、北海道産小豆使用。EM蘇生海塩、EM-XGOLD入り。なかなか幸せの味。餅は入ってないので、次回は冷凍庫に保管してある餅を入れてみよう。

 第二土曜日で吉田有里先生のタロット占いの日。今日は満員御礼で私が観てもらうチャンスはなかった。前回いろいろ観てもらいたくてたくさんのことを伺ったが、データレコーダーに録音しておいたので、もう何回も聞いている。前向きに行こうと思いながらもたまに気弱になりそうになるが、そんなときは大いに助けになる。特に私の第二創業についていろいろ伺ったので大切な記録になっている。