昨日までのセミナー3日と大違いの日

 昨日まで東京でマーケティングの集中3日間セミナーを受けていた。故にブログを休みました。
 今日の通常に戻った1日とは大きな隔たりがあり、もう1日が終わってしまったかという平凡な日が戻ってきた。
 残念ながら絵を描いたような充実した時間を過ごせなかった。ただ、昼と夜は久々に遠赤鍋でご飯を炊いて、EM野菜にEMπウォーター豚肉を入れたトン汁を食べたが、幸せ感がいっぱいだった。私は幸せな環境にいるとつくづく思った。セミナーは大変素晴らしかったが、唯一昼食の添加物入りの弁当の3日間はつらかった。
10,000円売値
炊きあがったとき、カニの穴がぽこぽこ空いている優れものの遠赤鍋。私はこれで炊いたご飯がなにより好き。

 いい天気なので布団を干し、洗濯もやった。料理もした。雑用に追われていれば集中力に欠けるのは仕方がないかも…。
 明日はゆっくりしてこれからのことをいろいろプランする日にしようと思っている。