若い力で店を大きく変身させます。

 日々のことに追われ、また気まぐれも重なって(この要因がほとんどかも)、このブログがほとんど忘れられた存在になっていた。心の中では「はてなダイアリー」を活用したいと思っていたのに。
 ここ1ヶ月半、強力な理系助っ人Iさんが現われて、試みてはすぐに挫折していたことがどんどん解決している。非常に有難い。
 HPをすごくいい感じに更新してもらった。http://emmura.net/
 おかげさまで、今後のやる気と夢が大きく膨らんでいる。
 新しい無線LANが上手くいかなかったが、解決した。
 台所の換気扇を掃除したあとで取り付けが上手くできなかったが、取り付けてもらった。
 ワードの使い方も教えてもらった。

 こんなロゴも作ってもらった。
 その他いろいろあるが、若い優秀な人の力をどんどん活かすべきだと心底から感じている。
 ここのところ、若い女性の力も活きているし、よかもん・ほんまもん通信を作る時、もう一人の男性の力を借りた。おかげさまで、少しずつ進歩していく自分を感じられる。